【重要】GRANDE FOOTBALL CLUB新型コロナウイルス感染症に伴う活動自粛について

2020/03/03 更新

【重要】GRANDE FOOTBALL CLUB新型コロナウイルス感染症に伴う活動自粛について

 

世界的に流行の兆しを見せている新型コロナウイルスについて、日本国内でも感染例が報告され、拡大している状況にあります。昨日、国からは全国すべての学校の一斉臨時休校要請が発表されました。Jリーグでも3月15日までの試合の延期決定が発表されています。また、日本サッカー協会からも2月27日から3月15日までイベント等に関する自粛のアナウンスもありました。

 

「今後1~2週間が国内での感染拡大を最小限に抑える上で極めて重要な時期である」という政府の対策基本方針が発表され、当スクールでも感染予防・拡散防止に努め、スクール生の皆様の健康面を第一に考え、クラブの活動を【自粛】とさせていただくことを決定いたしました。なお、再開日については変更になる場合がありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

突然のご案内になり誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

 

自粛期間 

2020年3月2日(月)~ 2020年3月15日(日)

 

今後の対応について

3月15日(日)以降の活動、およびスペイン遠征、春休みの長期遠征は今後の状況を考慮しながら対応を検討していきます。

事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、なるべく早い再開を目指してまいりますので、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。